ブログ、全然更新してないけど生きてる

こんにちは
ぱなこです。
自由に生きてます。

最近はあれです。
スカステでいろんな過去の作品見たり
花組の哀しみのコルドバやら銀ちゃんの恋をライブ配信で見て幸せ最高人生を送ってます。

銀ちゃんの恋は開演アナウンスで水美さんの声が聞こえた瞬間涙腺崩壊のゴングが鳴りましたし
哀しみのコルドバ光ちゃんの相手役さんを包み込むような瞳と空気感に圧倒され
これからの花組がより楽しみになりました。

なんかあれですね
時代は変わっていくし変わることへの一抹の不安みたいなのは拭いきれませんけど
始まってしまえばやっぱり最高だし
変化していくからこその良さもありますから
そこを見つめて、これからの花組も宝塚もやっぱり最高だなと思いながら生きていきたいと思います。

あと過去の自分の書いたブログほんまなんか熱量だけで書いてる感じがあって好きです。
華ちゃんも花組のみんなも早く劇場で拝みたいのでコロナはイキらないでください!

それでは!