華ちゃんのスペシャルライブ「華詩集」見たぞ〜 前編

見ました!

華ちゃんのスペシャルライブ。
一緒に参加した花組生は
峰果とわさん帆純まひろさん一之瀬航季さん😌
同期のはなこちゃん(一之瀬航季さん)もいるので安心感のあるメンバーの中でのびのびと楽しんでる様子の華ちゃん。

登場した瞬間から華ちゃんの愛らしさに圧倒される〜!!!
やっぱり華ちゃんはお化粧映えするお顔立ちだし、公演の度進化していくお化粧を見るの楽しかった〜
最後のスチールもほんとに綺麗で開いた瞬間びっくりしたもんねぇ…

それはさておき、
ピンクの衣装や金髪の鬘が似合っていて着こなせる華ちゃん…
宝塚の娘役として娘役らしいビジューやフリルがあしらわれたお衣装が似合うっていうのは持ち味としてほんとに良いなぁ…かわいい😌

華ちゃんが自分の言葉で一生懸命に語ってるところ見ると、自分の思っていることを言葉にするのを1歩ひいているような時期を見ていたので感動してしまう…。

理想の娘役さんは「男役さんの隣で幸せそうに花のように咲く娘役」って
もう自分の理想の娘役像まんまの華ちゃんが好きだ。
私が娘役さんを好きなのはそれぞれ理想の娘役像があってそれを目指し努力して、それが娘役達の個性になっているところなんですよねぇ…。
自分の理想を掲げていい意味で曲げず、努力して成長する過程をちゃんと見せてくれる。
ほわほわしてるように見えて芯のある華ちゃんは素敵な人で娘役さん😌

ロミジュリのaimer、
ほんとにジュリエットに憧れてたんだなってわかるくらい楽しそうに歌っててこっちも嬉しくなっちゃった。
華ちゃんのジュリエットも見てみたかったなぁ
にしても帆純まひろさんの顔が良い。
娘役ちゃんが主役になるのミュサロくらいなので娘役ちゃんが好きなことやってにこにこしてるところ見ると簡単に幸せになれる…

華ちゃんが黒髪ショートの鬘で大人っぽいパッションピンクの衣装で出てきたときに、あーこういうこともやってみたかったのかぁって華ちゃんの脳内を覗けた気分になっちゃった。
こういう華ちゃんもいいなぁ 大人ぶってる感じがかわいい😌 やっぱり色気のある衣装着ても感想はかわいいになってしまう😌
いいよいいよ〜!!もっと好きにやってくれ〜〜!!!最後なんだから!!!


心ブラお嬢さんのシーン。
これをはいからさんが通るのオーディションで振り付きで歌ったそう😌見たい。
こりゃ紅緒合格です。ハマり役だったよねぇ…
初演は勢いのお芝居でやったれ〜!!感があってそれが紅緒の今を生き抜く勢いに重なってよかったけど、
再演はさらに丁寧に紅緒を作られていて、
勢いだけではなく、ここはこういう状況でこうだからこういう風に台詞を伝えるって考えられてる感じがした。でも勢いを殺さず活発な紅緒演じていて華ちゃんはやっぱりお芝居の人だなと感じたなぁ…
コロナで大変だっただろうにさらにさらに成長して…泣いちゃう…

ああまた華詩集から脱線しちゃった…
ただ単に話を簡潔にまとめるのが苦手なだけなんだよね…誰かに読ませるために書いてないので読みにくくてごめんなさい…

そしてそして
帆純まひろさんと峰果とわさんが歌うリベンバーミー

これ歌うんかい!!!泣いちゃうだろ!!
この時点で私ちょちょぎれるくらい泣いてますから!!!なんなら登場した瞬間泣いてますし!!!!やめてくれ!!いやもっとやってくれ!!瞼が腫れてもかまわない…

「また会える日がやってくることを信じ続けよう」とかもう…もう…
退団したら娘役の華ちゃんはもう見られないけど、きっとまたすぐ会えるよね…
華ちゃんがトップ娘役になってからコロナのせいで全然みられてないのが悔やまれる…。

そんなこんなでまたトークタイム…
明日海さんと光ちゃんの話になるとオタクになる華ちゃん面白い
やばくないですか!?って言いたくなる気持ちはほんっっとにわかる。
トップコンビのエピソードってこちらオタクからしたらたまらんエピソードばっかりなのにそれを体験してたらそりゃやばくないですか!?になる。
明日海さんとのエピソードも光ちゃんとのエピソードもやばくないですか!?なエピソードでした。

本っ当に簡単にまとめると
明日海さんから学ランの第二ボタンもらった話
光ちゃんがはいからさんのデュエダンでつける指輪くれたけどちょっと大きくて、つぎの稽古のときに新しい指輪くれた話

の2本立てでした。
いやーーーーーーーーーーー
男役…期待を裏切らない…夢を舞台以外の場所でも作っている…。
嬉しそうに語る華ちゃんもめんこい…
好きなんだねぇ そりゃ好きになるに決まってるな…

ちょっと長くなってきたし次にする!
後編もおたのしみに!

それでは…